インターンシップ - 目白大学短期大学部 –


8月16日から8月27日までの約2週間、『目白大学短期大学部』よりインターンシップとして3名の学生がやってきました。
受付・電話対応、事務書類整理などの事務業務や、介護の現場で実際に働いていただき介護の仕事を体験しました。
2011082901
■20日 ~亀島まつり~
来た当初は緊張していたのか?遠慮がちだった学生たちも、亀島まつりの時には・・・
20110829021
戦隊もののコスプレで、まるもダンスを踊っていました。

■27日 ~隅田川花火大会&福島県特産品即売会~(最終日)
福島県産ジャガイモで試食用のコロッケを作りました。
2011082903
2週間のインターンシップも無事終了! 最後は『またおいでよ~』と名残を惜しむ場面もあり、カメリア職員にとっても笑顔の絶えない楽しい2週間だったと思います。
これから、就職活動などいろいろと大変なことも多いと思いますが、どうかがんばってください。 そして、いつかまたカメリアでお会いしましょう!
2011082906