オズの魔法使い in Camellia


2011年6月4日(土)、S&S Entertainmentスクール主催でミュージカル『オズの魔法使い』がボランティア公演されました。
あまりの大好評につき、一回の公演ではお客様が入りきれず、当初予定していた一回公演を二回公演に変更し上演しました。
また、東日本大震災で被災された方々にも、楽しんでいただこうとインターネットでライブ配信され、多くの方々に反響をいただきました。

s_s_title1
500025550182

S&Sは西麻布にあるエンターメントスクールです。
音楽を中心に、エンターテイメントを愛する先生とスタッフが集まってます。
私たちS&Sはプロ、アマチュアの隔たりなく『人に感動を与える』ことを目指しています。
初期段階から実際にステージに立つ経験をしていただき、テクニックを越えて人に感動を届ける・・・・・
その表現方法を学んでいただきます。活動を通し、出会いや刺激がきっとあるはずです。
様々なことにチャレンジして新たな自分を発見できる場所。それがS&Sエンターテインメントスクールです。
cimg26611efbc8defbc912
まずは湖山代表ご挨拶。
cimg2661-022
続いて柴田節子氏ご挨拶。 
(S&S Entertainmentスクール代表)
cimg2640-10
cimg2644-11
<cimg2656-12
cimg2678
公演後の、S&S Entertainmentスクールの皆様と打ち上げ
本当に皆様、お疲れ様でした!!

oz02

今般はカメリアにて『オズの魔法使い』を上演して頂き大変ありがとうございました。
子どもたちもとても感動し、内緒で、こっそりと2回観に行っていた子がおりました。
とても迫力があって、『こわかった』という幼児さんや、『ライオンさんがよかった』とか『ドロシーが好き』とそれぞれ感想を述べておりました。
お母さんたちの中には生のミュージカルを観たのは初めてという方もいらっしゃいました。普段、なかなか子連れで見に行くことが難しい為、この度はこういう機会が与えられ、親子ども大変感謝しております。
cimg2675