【“春”の訪れ♪】


今日は前回の記事で話題に上がった“春”のお話です^^

先週、インターンシップとして 2/14(月)~ 2/18(金)の間、
八丈島から高校生が職員の仲間入りをしてくれました。
青“春”真っ盛りの職員☆
しかも名前が“さくら”さん♪
ほら、もうWで“春”(笑)

高校生のさわやかさを発揮して、
まだまだ冬の寒さ厳しいデイサービスカメリアに
“春”の雰囲気を持ちこんでくれました。

20110225int3

はじめましてのごあいさつ☆

インターン期間中は現場に入って、
職場の空気を肌で感じていただきました☆

何を感じ、何を学んでいったのかは本人しかわかりませんが、
御利用者様・職員全員に笑顔の置き土産を置いていってくれました。

今日はそのお土産のおすそわけです^^

20110225int

何ができるかな?

20110225int6

記念にパチリ☆

20110225int5

もちろん仕事もしています(笑)

今日の担当:佐藤でした♪