【今年1年ありがとうございました☆】


おかげさまで3月1日にオープンしたデイサービスセンター カメリアも
毎日 笑顔が見え、笑い声が聞こえる場所となり
無事年末を迎えることとなりました☆

年末年始(12月30日~1月3日)はお休みをいただきますが、
年明けにまた皆様がいらっしゃるのを楽しみにしています♪

1年間ありがとうございました☆

1年間ありがとうございました☆

…と素直に終わらないのが デイサービスだより^^
クリスマスも終わり、気持ちが向かうはお正月♪
みんなでお正月のお飾りを作成中です☆

門松・獅子舞の獅子・渡り船…?
みんな御利用者様作品です☆
すごいでしょ?^^

渡し船☆

渡し船☆

門松・獅子☆すべてお手製です♪

門松・獅子☆すべてお手製です♪

本日の担当:佐藤でした♪

よいお年を♪